たいがさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

正直、これだけで痩せるということはないんですが、 ちゃんとマッサージすれば、ムクミがとれます。 お腹周りもスッキリするような気がします。 ただ、口が大きいので、一度に出る量の調整が慣れるまで難しいです。

ドクターシーラボ
3
THANKS件数 0

主に残業で食事時間が遅くなった時に食事代わりに飲みます。 夜遅くにしっかり食事した時よりも翌朝体が軽いです。 毎日夕飯代わりにすれば瘦せるかもしれませんが、実行してません。 3種類の中で、わずかですが脂質&カロリーの低いココア味にしてます。

3
THANKS件数 0

体重に目立った変化はありませんが、腹筋力は自覚できるようになりました。姿勢が良くなったし、なぜか肩こり・頭痛がすごく軽減されました。 テレビを観ながらなんとなくやってても効いてる気がします。

3
THANKS件数 0

比較的熱めのお風呂にゲルマバスを入れて20分ほど浸かります。 入浴の前と後に体重を量ると、ハッキリ差が出るくらい汗をかきます。 カラダも芯まで温まります。

アサヒフードアンドヘルスケア
4
THANKS件数 0

こういう補助食品のなかではダントツに美味しいので、おやつの代りにしてます。 普通のチョコレートを食べるよりカロリーも低く、栄養&食物繊維が摂れるので嬉しいです。

3
THANKS件数 0

一時期、空腹を満たすためによく食べてました。 もう少し甘さ控えめだったらと感じましたが、食物繊維も摂れるし 甘いだけのお菓子を食べるよりはいいかなと思います。

ページ