りらっくさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

CM見てずっと気になっていたので、半年飲んでました。正直、効果があったのか、なかったのか微妙なところです。これを飲めば太らない!って安心して、バクバクいろんなものを食べたり、飲んだりしていたので、プラスマイナスゼロって感じです。しっかり食事制限と、運動をしていれば、これは効果が期待できそうです。

スタジオグラフィコ
3
THANKS件数 0

事中、いつも舐めて空腹をごまかしていました。キャンディーの中に入っているつぶつぶが、お腹の中で膨れるそうです。実際、ちっちゃな種が口の中で膨らむのがわかります。味も美味しいし、くせになります。

4
THANKS件数 0

これは美味しかったです!仕事柄、なかなか食事とるのが不規則になってしまいがちで、栄養やカロリーなど気にしてられなかったのですが、これがあると本当助かります。仕事の合間に少し食べたり、ご飯の前に食べると、結構お腹が膨れるんです。だから自然と食事の量も減り、運動などせずに、カロリーコントロールで痩せることができました。

2
THANKS件数 0

小腹がすいて、コンビニで購入。どんな味がするのかと思ったら、ドライフルーツが苦手な私には食べれない味でした。レーズンなどの甘みが苦手で、一口で諦めてしまいました。でも歯ごたえがあって、栄養もあるので違う味なら食べれたかもしれません。

5
THANKS件数 0

結婚することが決まってから、毎日コーヒーに入れて摂取していました。やっぱりドレスを着るならぷるぷるの肌でいたい!と思っていたので、これには助けられました。エステティシャンの方にも褒めていただけるほど、肌の調子が良かったと思います。

3
THANKS件数 0

トマトがダイエットに効果あると聞いて、トマトジュースを購入しました。スーパーでトマトを買うと、結構高かったりするので、トマトジュースなら濃縮されてるし、安いしお得ですよね。味は、最近は飲みやすいものは多いですけど、これは正直トマトが強烈に強いです。トマト嫌いの主人は飲めません。私はトマト大好きなので、どろっとしたくら…

5
THANKS件数 0

普段の食事からなかなか栄養がとれないので、毎日飲んでいます。ちょっと疲れがたまっていたり、少し風邪っぽいなと思った時はすぐに飲みます。そのおかげもあってか、ここ何年か寝込んでいません。これからも飲みたいサプリメントです。