あーちゃんさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

毎日、夜ご飯の前に飲んでました。最初は何にも変化はなかったんですが、2週間過ぎたあたりからお通じが毎日くるようになり、3週間目には量が増えたような気がします。その頃から体のむくみがなくなってきて、立ち仕事で歩き回ってたおかげもあったのか、足と下っ腹が少しスッキリした感じになりました。特に運動はしていませんが体重も減っ…

5
THANKS件数 0

肌荒れがひどく、ビタミン剤を探していたときに薬局で見つけて試しに買って飲んでみました。飲み続けていくのと平行して洗顔なども頑張ってやっていたので、サプリのおかげかハッキリわかりませんが、1ヶ月たったぐらいで肌荒れは落ち着きました。

3
THANKS件数 0

朝ご飯を抜くと痩せにくいって聞いたんだけど、あまり重いものは朝から食べたくなかったので高校生のときから好きでよく食べてたカロリーメートをご飯代わりに食べるようにしてみました。1ヶ月間いろんな味をローテーションで食べ続けましたが、チーズ味が1番のお気に入りでした。体重は減らなかったけど朝ちゃんと食べるようになったらお通…

2
THANKS件数 0

置き換え食や食事制限等をしていたことがあったため、こちらの商品では飲んだだけで満足してしまい、いつも通りかいつもよりも食べ過ぎてしまうことが多くあったため、効果を実感しにくい状況になってしまいました。食事制限やカロリーコントロールをした上での服用でしたら、効果を実感できたかもしれないと思います。

4
THANKS件数 0

プチシェイクを利用している期間は、仕事が不規則でストレスで置き換えていた夜ご飯以外いつもよりも食べる量が多くなってしまう時が続いていましたが、甘いものが大好きなわたしには、デザートを食べている様な感覚も得られ無理なく食事の置き換えをすることができたと思います。

4
THANKS件数 0

カロリーメイトはコンビニでも販売されており、手軽に入手でき小腹が空いた時にとても重宝していました。また、味もおいしく食べやすいので、続けやすい食品であると思います。

1
THANKS件数 0

置き換えダイエットは朝ごはん作る手間が省けてラクかな?と思い始めたのですが… 飲んだ後、胃の調子が良くなくて… かるーい吐き気のようなムカつきのような感じになってしまい スムージーのように好転反応かな?と思い少し続けたんですが、だめでした。 結果体重に変化なしです。

3
THANKS件数 0

生理の10日前から200mlの豆乳を飲むと、生理がき始めた頃から痩せる!と友達に勧められ、やってみたのですが…確かに生理前の爆発的な食欲は抑えられました、普段は生理前に2キロは増えてしまいます。 けどそこまで大きく変動もなく、生理始まってからは少し体重が落ちて、1キロ減。10日で飲むだけで1キロ減ったのは嬉しいけれど、誤差の範…

ページ