バブルさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

素などごきちんと入っているので、 置き換えてもリバウンドしませんでした。 ダイエット食品は甘いものが多いので、 甘くないものを食べたい時にとても便利でした。 味も食べやすくてオススメです。

4
THANKS件数 0

腹持ちがいいので晩ご飯の置き換えに重宝しました。 どこででも手に入るし、 1本100キロカロリーで計算がしやすいので、 少し甘いものを食べたい時の間食にも使っていました。 味が美味しいので続けやすかったです。

ヘルシーカンパニー
5
THANKS件数 0

生のおからと違って保存が簡単なので、 いろいろな料理に使えてとても重宝しました。 ローカロリーで食物繊維が豊富なので、 カロリーを抑えるだけでなく、 お通じも良くなってスッキリしました。 食感や味も食べやすいです。 ハンバーグに入れたり、 スープに入れたりして食べるとすぐにお腹がいっぱいになります。

3
THANKS件数 0

むくみをとってくれる効果はすごいです。 これを飲み始めて夕方のブーツがきつくなくなりました。 でも水分が外に出るだけで脂肪が燃えているわけではないような… ウォーキングなどと併用するといいかもしれません。 飲み会の前にも飲んでいます。

2
THANKS件数 0

水でとくだけというお手軽さはありますが、 値段と比較するとそこまでの結果は得られなかったと思います。 さらさらの飲み物なのでお腹もすくし、 ココア味以外の味はあまりおいしくありませんでした。 続ければ痩せていくと思いますが、 続けることが辛かったです。

4
THANKS件数 0

飲んでみてこれで痩せるというより現状維持のためのサプリかなと思いました。 飲み会やバイキングなどの前に飲むとあまり体重も増えずに乗り切ることができましたが、 日常的に飲んでいてもあまり変化はありませんでした。 これからも補助サプリとして使っていきたいです。

4
THANKS件数 0

他のシェイク系はほとんど水で溶かすタイプですが、 これは牛乳なので、飲むというより食べるぐらいの食感があり、 満足できると思います。 味もとてもおいしいです。 ただやはり置き換えているだけではあまり変化がないので、 簡単なウォーキングなどと併用する方がいいと思います。