Hiromi先生 自分で納得して選択

Eva Dance Studio~カラダ教習所~所長 Hiromi Eva 先生 37

Eva先生顔写真

ダイエットをして痩せたいのはもちろんですが、女性らしいボディラインも手に入れたいですよね。Eva先生の女性らしい美しさ、華やかさ、温かな雰囲気は是非見習いたいと思いました!そんなEva先生に日々のダイエットに役立つアドバイス・チップスを教えていただきます!

自分で納得して選択

どんな情報を信じて何をするのかは自己責任

Eva先生全身

皆さん、元気ですか?
コロナ自粛、大変でしたよね。

これからも第2波に備えて、 免疫をあげていきましょうね。

コロナにせよ、何にせよ…どんな情報を信じて、何をするのかは、自分に責任があります。
コロナが人工的なウィルスか、誰かが人工削減を試みているかも、憶測や陰謀論が飛び交う中で、…「そんなのオカルト」と笑い飛ばすのもまた選択、万が一に備えるのもまた選択ですよね。

私はどちらにも肩入れするつもりはありませんが。

ただ、生かされているひとりの人間として、真摯に自分の人生を選択して生きていくことしか出来ません。
あなたが信じている健康論は、あなたの真実を追い求めて手に入れたものですか?それとも、安易に拾った、もしくは擦り込まれたものですか?
あなたの信じている美容法は、自分の責任においてリサーチして決めたことですか?それともコマーシャルを信頼して決めたことですか?

私は全ての作り手を尊敬しています。。
ただ同時に、そこに、商業があることも理解しています。

だから私はなるべく手間をかけて調べることにしています。 ただ、それだけのことなのですが…。
私はそれを誰にも強要しないし、何が正しいかは、正直わからないので、自分で納得して選択するほかありません。

便利な時代、何を求めて、どう生きるかも選択肢の多い時代だからこそ、一人一人が自分の選択に自信と愛を持って生きられますように。

何か有用な情報があった場合には、皆さんの選択肢の一つとして是非シェアしたいと思います。
HiromiEva

プロフィール

Eva先生プロフィール写真

Eva Dance Studio~カラダ教習所~所長

Hiromi Eva Hiromi Eva

10代で映画デビュー、大手タレント事務所から独立、OL経験を経て、フリーアナウンサー、文化人となる。 2000年にベリーダンスに出会い、本場エジプト・トルコに渡りオリエンタルダンス(ベリーダンス)を習得。
2009年、千葉県松戸市にエヴァベリーダンススタジオを開校 、カルチャースクール、スポーツジム講師、アーティストへの指導やコラボレーション、NHK国際放送での俳優経験を生かし、現在は代表として経営にあたりながら、後進の育成を行っています。一人一人が、自分らしさを見つけ、輝くこと、ベリーダンスはきっとその手助けとなるでしょう。
ベリーダンスや武道、《カラダ教習所》として生まれ変わった松戸のEvaスタを通じて、みんなにポジティブでアクティブに毎日を楽しんで欲しいです。
ホームページ( http://www.eva-belly.com )