Hiromi先生 自分が本当にやりたいこと

Eva Dance Studio~カラダ教習所~所長 Hiromi Eva 先生 34

Eva先生顔写真

ダイエットをして痩せたいのはもちろんですが、女性らしいボディラインも手に入れたいですよね。Eva先生の女性らしい美しさ、華やかさ、温かな雰囲気は是非見習いたいと思いました!そんなEva先生に日々のダイエットに役立つアドバイス・チップスを教えていただきます!

自分が本当にやりたいこと

自身を大切にしてあげていますか?

Eva先生全身

こんにちは。カラダ教習所所長、Hiromi Evaです。
私は今日も、健康・動作・ダンス・武道のレクチャーをして、あとはもうすぐ9か月になる息子のお世話に追われながら暮らしております。

私のライフスタイルは、ある人から見れば、とても余裕に見え、ある人から見れば、忙しすぎて、大変余裕が無く見えるのだと思いますが 、人から見てどうかというのは、実は全くもって重要なコトではないのです。

私がいつも、生徒のみなさんや関わってくださる全てのみなさんに望んでいることは、 あなたがやれるだけのことをして、毎日86400秒を余すことなく、かけがえのない大切な人生を生き切ること です。

〝自分が本当にやりたいこと〟をして生きない限り、 人生最大のリスクヘッジができていないことになり得るからです。
(ただし、それは身勝手に生きるという意味ではありません。詳しくはまたシェア出来たら嬉しいです。)

何故なら… 神様は 強制終了ボタン を持っているのです。
5年後10年後も大切だけれど、 今この瞬間も忘れないでほしい。

あなたは今日、かけがえのないあなたが喜ぶことを、何か一つでもしてあげましたか?
体に、心に、 あなたは今この瞬間、 かけがえのないあなた 自身を大切にしてあげていますか?
気付いた時がベストタイミングです。 いつも頑張っているあなたに、今日は何かご褒美をしてみてはいかがでしょうか?
また会いましょう!
Hiromi Eva

プロフィール

Eva先生プロフィール写真

Eva Dance Studio~カラダ教習所~所長

Hiromi Eva Hiromi Eva

10代で映画デビュー、大手タレント事務所から独立、OL経験を経て、フリーアナウンサー、文化人となる。 2000年にベリーダンスに出会い、本場エジプト・トルコに渡りオリエンタルダンス(ベリーダンス)を習得。
2009年、千葉県松戸市にエヴァベリーダンススタジオを開校 、カルチャースクール、スポーツジム講師、アーティストへの指導やコラボレーション、NHK国際放送での俳優経験を生かし、現在は代表として経営にあたりながら、後進の育成を行っています。一人一人が、自分らしさを見つけ、輝くこと、ベリーダンスはきっとその手助けとなるでしょう。
ベリーダンスや武道、《カラダ教習所》として生まれ変わった松戸のEvaスタを通じて、みんなにポジティブでアクティブに毎日を楽しんで欲しいです。
ホームページ( http://www.eva-belly.com )