1年間でマイナス50キロ、リバウンドなし! 

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1年間でマイナス50キロ、リバウンドなし! 大人気料理研究家・浜内千波さん実践済【やせる食べ方の新ルール】を大公開!『浜内千波のやせるおかず』好評発売中

ダイエット中の毎日の食事は重要ですよね。
実際に実践して1年間で50キロもやせた人もいるルールとおかずレシピ本です。 是非皆さんも試してみてくださいね! 以下はプレスリリースからの抜粋です!

◆ルールは簡単! 100+200 覚えやすいから続けやすい。糖質オフにも
1年間で、なんとマイナス50キロ、リバウンドなし! に成功された浜内さんですが、やせるおかずのルールは簡単!
たんぱく質源となる肉や魚を100gと、野菜200gの主菜を食べること。
「体をつくるたんぱく質は、代謝をよくするためにも必要な栄養素でダイエット中にも充分にとらなければなりません」と浜内千波さん。

そのうえで、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富な野菜を食べることで、糖質、たんぱく質、脂質の代謝が促され、ダイエットをサポートしてくれます。さらに副菜で野菜200gを食べれば、糖質オフで充分に満腹感が得られます。

◆レシピはすべて3ステップ。主材料が色分けされていてわかりやすい
肉・野菜などのたんぱく質源100gの材料と、200gの野菜が色分けして書かれたレシピはひと目で見やすいのが特徴。しかも、家にある調味料だけで簡単に作れるレシピばかりです。 【本書の内容】
<はじめに>
・やせたいけれどダイエットって・・・
・浜内流「やせるおかず」の方程式は(たんぱく質源100g+野菜200g)×簡単
・「あれ、やせた?」といわれるために。作り方・食べ方の8つのポイント
・さあ、「やせるおかず」を始めましょう!この本の使い方
・こんな食べ方ができます!食べてやせる献立例
Part1 肉100g+野菜200gの主菜
Part2 魚介100g+野菜200gの主菜
Part3 卵・豆腐100g+野菜200gの主菜
Part4 野菜200gの副菜
<お助けレシピ>
・海藻のヘルシーおかず
・残り野菜のお役立ちおかず

【書籍情報】
学研ヒットムック「浜内千波のやせるおかず」
定価:本体920円